名前を変更
私も夫もどうしても仕事休めないのに子供(3歳)が熱出した時とかに母(定年済み、車で1時間の距離に住んでる)に泊まりがけて来てもらうんだけど、1日1万渡してると言ったら友達におかしいと言われた
トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
スレ主をブロック
スレ主をミュート(非表示)
スレ主を通報
このスレッドを通報
★ スレッドにいいね
0
表示順:
古い順
|
新しい順
投稿する
2
名無しさん2
1時間前
渡す心構えはおかしくないけど受け取るのは違和感あるかも。。。私はもう祖母側の立場だけど、孫の面倒を見るのにお礼は貰わないかな。ましてや定年していて、お金に困ってなくて時間だけある立場なわけだし。。
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
1
名無しさん1 (スレ主)
(スレ主)
1時間前
実母とは言え往復2時間かけて泊まってまで育児してもらうならお礼渡すの普通じゃないの…? さすがにタダで頼む気にはならんわ
返信する
ブロック
ミュート
通報
★
0
×
返信を作成
返信する