中度に近い軽度の知的障害の男性が知り合いにいるけど、家が裕福&容姿が良い&手先は器用 だからか 出来ること自体は多い印象。英語も話せる。ただサポートなしでは自己管理ができない。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。