男の人って非運動部だと女より体力ないもんなの?わたし中高バスケ部で、夫は美術部だったけど、一緒にハイキング行っても夫はすぐスタミナ切れ起こす。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順