10年以上友達いないけどやっぱり時々さみしくなる、けど今更友達を作る気にならない、この矛盾した気持ちはなんなのかわからなくなる

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順