スレッドヘッダー画像: すきっ歯すぎて鬱。ほんで奥歯は歯茎が被さって殆ど露出してないから矯正器具付けられないし。幼少期の栄養不足かな。

すきっ歯すぎて鬱。ほんで奥歯は歯茎が被さって殆ど露出してないから矯正器具付けられないし。幼少期の栄養不足かな。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順