今の仕事向いてないなあと思うこと多いし嫌なこともあるけど、こんな社会不適合者を雇ってくれるだけ有難いと思うようにしたい。社会と関わる機会をくれてありがとう。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。