32歳で入籍したので結婚遅かったけど婚活せずに仕事の繋がりで出会った人と結婚できたのはラッキーだったと思う。ネットで見る婚活の話どれも怖すぎるしめんどいんだもの…

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順