人生で一度も便秘になったことないのを当然に思ってたけど、30過ぎると素晴らしい体質だと思い知った。太らないで済むし肌もあんま荒れないし、ワイの体マジサンキュー

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順