うちのお母さんはデブでブサイクで性格も攻撃的だから世間からは「なんでこんな人が結婚できたんだろう」と思われてるけど、お父さんや私らにはすごく尽くすタイプなんだよね。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順