仲良い同性の友達がいるのですが、最近距離を感じます。あまり話さなくなったし、遊びに行ってもずっと彼女とLINEしててもう嫌なんかなって感じてます。友達にLINEで距離感じてるって言ったらスルーされて、

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順