森木に会ってきた。 今は保護司さんの家に居候しながら仕事探してるそうだ。 母親とはもう会わないそうだ。 ここのことは敢えて教えてないが、ホンネのサ終には驚いてたよ。

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順