男の子二人の育児より大型犬1匹の世話の方が大変だから動物飼うってホント大変じゃないんだな。可愛いんだけど、大型犬は言うこと聞くって聞いたのに全然そんなことなさすぎる笑

トップに戻る
スレ主: 名無しさん1 (スレ主)
表示順: 古い順 | 新しい順

まだ投稿がありません。